2017年09月27日

肌寒い季節、やっぱり僕にはあなたが・・・

秋も深まり、夜になると少し肌寒さを感じるようになりました。
あの夏の暑さがウソみたいに思えます。
いつも僕を包んでくれたあなたとサヨナラをし、僕はまた別のあなたに包まれることを決意しなければなりません。
だから今日ここで宣言します。夏の暑さから解放され、僕は今日ここであなたを卒業します。
あなたとの思い出を胸にそっとしまって、そして新しいあなたとこれからの思い出を心に刻んでいきます。
また逢う日まで・・・さようなら・・・そして・・・ありがとう・・・・・・
これから僕とともに歩んでくれるあなたへ。明日から宜しくお願いします・・・新しいあなた・・・・・・・どうか僕を優しく包んでください・・・


ということで!!半袖を完全に卒業し、新しい長袖のポロシャツが届いたので明日からは長袖でお仕事を致します(笑)
ちょっと肌寒かったんだよね~~~( ̄▽ ̄)
おnewのポロシャツ、うぇるかぁ~~~む((((oノ´3`)ノ


肌寒い季節、やっぱり僕にはあなたが・・・

  • LINEで送る


Posted by カーショップベスト at 20:54 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。